ニュース

イベント・セミナー最新情報

【カスタマーサクセス入門】"サブスクブーム"から考えるこれからの顧客との向き合い方 開催のお知らせ

ビジネスを取り巻く環境の変化とサブスクリプションビジネス台頭の背景、そもそサブスクリプションサービスとは何かという基礎をおさらいした上で、サブスクビジネスを成功に導くためには欠かせない「カスタマーサクセス」の基本について解説します。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」を開催します。市場が冷え込む今だからこそ、日本においても組織ぐるみで取り入れるべき「カスタマーサクセス」という概念と、その価値とは? またその概念を正しく機能させる、セールス・マーケティングを含めた新しい事業運営のための組織体制とは?ぜひ詳細をご覧ください。

【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウ...

「業務自動化カンファレンス2020」展示ブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年2月4日(火)JPタワーホール&カンファレンスで行われる「業務自動化カンファレンス2020」にブース出展いたします。業務自動化・効率化に欠かせない、RPAやAI-OCR等の導入から活用拡大、さらには人材育成まで支援するトータルソリューションをご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11