ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

イベント・セミナー最新情報

「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ

2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

本セミナーでは、「ユニファイドコミュニケーション」や「オムニチャネ」への対応、そして情報の「見える化」を促進するためのソリューションをご紹介するとともに、それらをクラウドサービスとして利用し、長期に渡り継続して改善・成長していく柔軟なコンタクトセンター運営のありかたについて、シンクタンクとして長年の調査・分析経験を有す三菱総合研究所様と、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルである弊社がご説明いたします。

第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016の弊社ブース出展、ならびにセミナー講演は好評のうちに終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年2月16日(火)、17日(水)と二日間にわたって東京ビッグサイトで行われた「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」に出展、セミナー講演を行いました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年2月16日(火)、17日(水)と二日間にわたって東京ビッグサイトで行われる「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」に出展、セミナー講演も行います。ぜひ詳細をご覧ください。

三井情報株式会社様との共催セ ミナーは12月15日、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

本セミナーにて、弊社では「コンタクトセンターの価値を最大化する最新ソリューションとは?~顧客接点業務のトレンドと現場ニ ーズを踏まえた最新の取り組みをご紹介~」と題してセッションを行い、様々な企業のCRMやコンタクトセンター業務改革を数多く手がけて きた目線からコンタクトセンターの最新トレンドをご紹介すると共に「見せる」、「つながる」をテーマに現場ニーズを反映した顧客対応業務 支援CRMアプリケーション「inspirX5(インスピーリ5)」に触れ、今後のセンタ ーに求められる取り組みについて考察しました。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9