ニュース

イベント・セミナー最新情報

【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

カスタマーサクセスビギナー向け!!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー開催のお知らせです。カスタマーサクセスに取り組む人必読書で「青本」と呼ばれている、初のカスタマーサクセス日本語版書籍、「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説します!是非詳細ページをご覧ください。

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ

2019年6月13日 「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ...

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

新講座スタート!『UiPath公認実践型ワークショップ応用編』開講のお知らせ

RPAソフト「UiPath(ユーアイパス)」とOCR機能やExcelを組み合わせて活用するためのテクニックが学べる「UiPathワークショップ応用編」講座を開講いたします。業務自動化効果を最大化するためには、OCRやExcelなど、RPAとその周辺ソリューションを組み合わせ、自動化できる業務範囲を広げることも非常に重要です。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13