【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介
本イベントは終了しました
弊社は10月28日(木)15:00より行われるジェネシスクラウドサービス株式会社(以下、ジェネシスクラウドサービス社)主催「Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)~センターの業務効率化と顧客接点の最大化を実現~」に参加し、講演を行います。
詳細はジェネシスクラウドサービス社のウェブサイトでご覧いただけます。
Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)
~センターの業務効率化と顧客接点の最大化を実現~
弊社の自社開発CRMソリューションが登録されている、ジェネシスクラウドサービス社のAppFoundryは、現在360以上のテクノロジーパートナーから約500を超える3rd-Partyアプリケーションが登録されているマーケットプレイスです。日本のパートナーの登録も増えつつある中で、ジェネシスクラウドサービス社は、随時、テーマを設けてパートナーソリューションを紹介するセミナーを企画しており、今回が3回目の開催となります。
今回は、バーチャレクスも参加し、シンプルな画面操作によりセンター内の業務の効率化を図り、クラウド利用による在宅化へのシフトなど、フレキシブルな運用を可能にするCRMサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をご紹介いたします。
Genesys Cloud CXとの連携により、さらにセンター運用を効率化したEX(従業員体験)の向上、よりパーソナライズされたCX(顧客体験)を実現します。
開催概要
▼日時
2021年10月28日(木)15:00~16:00
▼形式
ウェビナー(Zoom利用)
▼参加費
無料
※セミナーの視聴には必ずジェネシスクラウドサービス社のウェブサイトより事前のご登録が必要です
【バーチャレクスが講演でご紹介するソリューション】
短期間・低価格で本格的CRMを利用開始可能なクラウドサービス
「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」
短期間・低価格で導入でき、コールセンターの在宅勤務化、分散化、BCP対策に貢献します。またインスピーリを導入される前に貴社の業務にフィットするかパイロット版としてお試しいただくこともおすすめです。