ニュースイベント・セミナー

【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント

本イベントは終了しました

コロナ禍で一気に加速した「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。

ビジネスを取り巻く環境が目まぐるしく変化する中で、急速に進む変化に対応するために、今まで属人化していた業務へのツール利用等、新たな取り組みの検討や推進を行っている方も多いのではないでしょうか。

一方で、「DX」はバズワードになっていて、大小様々な意味やシーンで使われており、本当の「DX」が何かがわからないまま、まずは何かしら取り組んでみる、という状況でスタートをされることも多く、推進途中にご相談をいただくケースも増えています。

本セミナーでは、「DXとは?」や、弊社が20年余りご支援領域としている「CRM(顧客接点領域)」でのDXを失敗しないための重要なポイント等を、事例を交えてお伝えしていきます。
(※CRM領域:マーケティング、営業、カスタマーサクセス、カスタマーサービス、それを支える事務・販売、これらすべての領域を指します)

こんな方におすすめです

  • (業種問わず)DX時代における、これからの顧客との向き合い方について課題を感じている経営層、管理職の方
  • CRM領域(顧客接点領域:営業、マーケティング、カスタマーサクセス、カスタマーサービス)において「DX」推進に向けた取り組みをこれからされる方、現在推進されている方
    など



開催概要

▼日時
2021年10月7日(木)11:00~11:30

▼形式
ウェビナー(Zoom利用)

▼参加費
無料

スピーカー

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスインキュベーション&コンサルティング部
マネージャー 春山 真澄

2012年新卒で入社以降、CRM関連のコンサルティング(構想策定、戦略立案等)から、各種システム構築まで幅広いプロジェクトに従事、PM経験多数。趣味は、時間制ではない球技:ゴルフ、野球、テニス等や、無類のラーメン好きで年間300食以上食す一面も。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。


【注意事項】
◇スピーカーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◇同業他社からのお申込みはお断りさせて頂いております。
◇個人情報について
本イベントへの参加申込のためにご提供いただいた個人情報は、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の個人情報保護方針に基づき、取り扱いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

ニュース一覧へ戻る