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好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~

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カスタマーサクセスを、何となくはじめてしまい、成果をどのように経営層にレポートすればよいか困る...
毎年弊社で実施している「カスタマーサクセス実態調査」の中で、「カスタマーサクセスを運用していくにあたって解決すべき課題」の調査項目であげられる多様な課題などから、一部のカスタマーサクセスに取り組まれている方々は、このような場面に直面していることが伺えます。

今回は、このような「壁」に直面することなくスムーズに推進していくために、何をどのように考えていくと良いか、どんなことを考えればよいのかを中心に、セミナーご参加者様に限定して公開いたします。

こんな方におすすめです

  • カスタマーサクセス活動の立ち上げを計画中、または、既に立ち上げをしている方
  • カスタマーサクセス担当、およびカスタマーサクセス担当がいる企業の他部門(特に営業/他デリバリ職)の方


★「青本」と呼ばれる、初のカスタマーサクセス日本語版書籍。カスタマーサクセスに取り組む人必読書です。
カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
発行:2018年6月6日 英治出版株式会社

開催概要

▼日時
2021年11月9日(木)12:00~12:30

▼形式
ウェビナー(Zoom利用)

▼参加費
無料

スピーカー紹介

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスインキュベーション&コンサルティング部
マネージャー 小杉 典裕

バーチャレクス・コンサルティング入社後は、事業開発・CRM・カスタマーサクセス等のプロジェクトへの参画、カスタマーサクセスのソリューション開発などに従事。また、入社以前は、国内外の金融・卸/小売企業や広告会社・コンサルティング会社等にてマーケティングやCRM等に従事。 最近の趣味は、大自然の満喫(サーフィン、スノーボード等)、家庭菜園、夕日や生き物の観察、昔の漫画など。慶応義塾大学総合政策学部卒業。


【注意事項】
◇スピーカーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◇同業他社からのお申込みはお断りさせて頂いております。
◇個人情報について
本イベントへの参加申込のためにご提供いただいた個人情報は、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の個人情報保護方針に基づき、取り扱いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。https://www.virtualex.co.jp/privacy/service-product.html

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