ニュースイベント・セミナー

【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

《カスタマーサクセスビギナー向け! 》
弊社翻訳書「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説します!

こんな方におすすめです

  • カスタマーサクセスを最近知ったが、まだ詳しくはわからない方
  • これからカスタマーサクセスについて学んでいきたい方
  • 勤務先でカスタマーサクセス推進役になったが何から手をつけたらよいのかわからない方
  • 青本を読んでみたが、もっと深掘りして理解したい方

当セミナーは、カスタマーサクセスについてまだ初心者の方、これから取り組んでいきたいと考えている方向けの内容となっています。青本を読んだことがない方でも参加可能です。

★「青本」と呼ばれる、初のカスタマーサクセス日本語版書籍。カスタマーサクセスに取り組む人必読書です。
カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
発行:2018年6月6日 英治出版株式会社

開催概要

▼日時
2021年9月29日(水)12:00~12:30

▼形式
ウェビナー(Zoom利用)
お申込みはこちら

▼参加費
無料

スピーカー紹介

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスインキュベーション&コンサルティング部
シニアコンサルタント 水野 真純

バーチャレクス・コンサルティング入社後は、マーケティング領域のITプロダクトメーカーにおけるカスタマーサクセス業務標準化/パートナー戦略策定プロジェクトや、製造業における導入戦略 (物売りから事売り化/売り切りからサービス化)策定/PJマネジメント業務標準化プロジェクト等に従事。また、社内新卒コンサルタント向けカスタマーサクセス講座(講師)や、カスタマーサクセス領域での動画制作など、 社内外におけるカスタマーサクセスを活用した事業改革支援や啓蒙を推進中。


【注意事項】
◇スピーカーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◇同業他社からのお申込みはお断りさせて頂いております。
◇個人情報について
本イベントへの参加申込のためにご提供いただいた個人情報は、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の個人情報保護方針に基づき、取り扱いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。https://cs-vxc-0929.peatix.com/

ニュース一覧へ戻る