ニュースイベント・セミナー
-
-
-
2022.01.17【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」
-
-
-
-
2021.11.25【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~
-
-
-
-
2021.11.09【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~
-
-
-
-
2021.11.01『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ
-
-
-
-
2021.10.28コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
-
-
-
-
2021.10.27好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
-
-
-
-
2021.10.21【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介
-
-
-
-
2021.10.15【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
-
-
-
-
2021.09.21【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント
-
-
-
-
2021.09.21【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー
-