私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
イベント・セミナー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2021.10.15
イベント・セミナー
【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
2021.09.21
イベント・セミナー
【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント
2021.09.21
イベント・セミナー
【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー
2021.09.07
イベント・セミナー
【好評につき9月15日追加開催決定!】無料ウェビナー:"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~
2021.08.19
イベント・セミナー
【無料ウェビナー開催】"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~
2021.06.16
イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します
2021.06.14
イベント・セミナー
第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO出展のお知らせ(総務省、厚生労働省 、経済産業省 、国土交通省後援 )
2021.06.10
イベント・セミナー
【ウェビナー】<7/20(火)>カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"
2020.11.12
イベント・セミナー
【イベント】<11/26(木)>ITreview 2020 ~The Rise of Reviews in B2B~にて講演
2020.11.02
イベント・セミナー
日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛
前
3
4
5
6
7
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業