ニュースイベント・セミナー
-
-
-
2023.05.16【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
-
-
-
-
2023.02.07【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
-
-
-
-
2023.01.23【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
-
-
-
-
2022.11.09【セミナー】 「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇
-
-
-
-
2022.10.05コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
-
-
-
-
2022.08.16【セミナー】「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」 ソリューションセッションに登壇
-
-
-
-
2022.06.30【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
-
-
-
-
2022.05.24コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
-
-
-
-
2022.04.13【ウェブ見本市に出展】ライセンス販売から伴走支援まで『RPAを中心にした「DX推進」
-
-
-
-
2022.02.07【2/24無料ウェビナー】2022年の世界新機軸!新・カスタマーサクセス10原則を読み解くセミナー
-