私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
イベント・セミナー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2022.02.07
イベント・セミナー
【2/24無料ウェビナー】2022年の世界新機軸!新・カスタマーサクセス10原則を読み解くセミナー
2022.01.19
イベント・セミナー
RPA共催ウェビナー情報:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!
2022.01.17
イベント・セミナー
【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」
2021.11.25
イベント・セミナー
【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~
2021.11.09
イベント・セミナー
【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~
2021.11.01
イベント・セミナー
『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ
2021.10.28
イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
2021.10.27
イベント・セミナー
好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
2021.10.21
イベント・セミナー
【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介
2021.10.15
イベント・セミナー
【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
前
2
3
4
5
6
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業