ニュース

イベント・セミナー最新情報

【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

弊社翻訳書「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説するカスタマーサクセスビギナー向けのウェビナーです。カスタマーサクセスについてまだあまりよく知らない方、これから取り組んでいきたいと考えている方向けの内容となっています。青本を読んだことがない方でも参加可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

【好評につき9月15日追加開催決定!】無料ウェビナー:"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~

カスタマーサクセスに取り組み始めてみたものの、何が正解なのかわからない、成果がなかなか見えづらい、、、など、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは成功と失敗を分けてしまった事例を交えて、カスタマーサクセスをスムーズに軌道に乗せるためのポイントをご紹介します!尚、本セミナーは9月2日と同じ内容になりますので、申込の際、ご注意ください。

【無料ウェビナー開催】"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~

カスタマーサクセスに取り組み始めてみたものの、何が正解なのかわからない、成果がなかなか見えづらい、、、など、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは成功と失敗を分けてしまった事例を交えて、カスタマーサクセスをスムーズに軌道に乗せるためのポイントをご紹介します!

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO出展のお知らせ(総務省、厚生労働省 、経済産業省 、国土交通省後援 )

2021年7月12日(月)~16日(金)までオンラインで開催される「電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務支援EXPO/ニューノーマル オフィスEXPO」に出展致します。コロナを機にリモートワークが推奨され、これまで対面で行うことが当たり前とされていた顧客との商談などさまざまな業務が「オンライン化」、「デジタル化」されつつある状況下で、RPAを活用することにより、業務の効率化・高度化の実現、売上や利益を伸ばすための仕組みづくりのお手伝いをさせていただきます。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11