ニュースイベント・セミナー
-
-
-
2022.11.09【セミナー】 「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇
-
-
-
-
2022.10.05コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
-
-
-
-
2022.08.16【セミナー】「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」 ソリューションセッションに登壇
-
-
-
-
2022.06.30【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
-
-
-
-
2022.05.24コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
-
-
-
-
2022.04.13【ウェブ見本市に出展】ライセンス販売から伴走支援まで『RPAを中心にした「DX推進」
-
-
-
-
2022.02.07【2/24無料ウェビナー】2022年の世界新機軸!新・カスタマーサクセス10原則を読み解くセミナー
-
-
-
-
2022.01.19RPA共催ウェビナー情報:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!
-
-
-
-
2022.01.17【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」
-
-
-
-
2021.11.25【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~
-