ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

イベント・セミナー

「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。ぜひ詳細をご覧いただき、イーコマースフェア2019東京にご来場ください。

「RPA DIGITAL WORLD 2018」展示ブース出展のお知らせ

2018年11月22日(木)ヒルトン東京お台場で行われる「RPA DIGITAL WORLD 2018」にブース出展いたします。UiPath等のRPAツールやハイブリットチャットサポートを実現する「モビエージェント」「モビエージェント」等を組み合わせた、「RPAチャットボット」をご紹介します。ご来場お待ちしております。

「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のお知らせ

2018年11月15日(木)、16日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

【セミナーレポート】パナソニック ソリューションテクノロジー様主催「RPA+OCR」セミナー

【セミナーレポート】パナソニック ソリューションテクノロジー様主催 RPA利活用...

「業務自動化カンファレンス2018」展示ブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2018年9月14日(金)JPタワーホール&カンファレンスで行われる「業務自動化カンファレンス2018」にブース出展いたします。RPA導入活用やUiPathライセンス販売などのトータルソリューションをご紹介いたします。ぜひご来場ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11