ニュース

イベント・セミナー

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。大阪での同展示会に続き、今回の東京でも⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、短期間・低コストで導入可能な月額CRMサービス「アイエックスクラウズ」、そしてこれらを活用した「在宅コールセンターシステム構築サービス」を紹介します。ぜひ詳細をごらんください。

Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPOブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年10月28日(水)から30日(金)まで3日間にわたり幕張メッセで開催される「Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPO」にブース出展いたします。CRM領域のプロフェッショナルとして、お客様に伴走し、DXによる業務の効率化・高度化の実現、売上や利益を伸ばすための仕組みづくりや、ビジネスモデル創出のお手伝いをさせていただきます。バーチャレクスグループのタイムインターメディアも共同出展し、世界記録の達成を実現したAIエンジン「天啓|TENKEI」をご紹介予定です。ぜひ、詳細をご覧ください。

【カスタマーサクセス入門】"サブスクブーム"から考えるこれからの顧客との向き合い方 開催のお知らせ

ビジネスを取り巻く環境の変化とサブスクリプションビジネス台頭の背景、そもそサブスクリプションサービスとは何かという基礎をおさらいした上で、サブスクビジネスを成功に導くためには欠かせない「カスタマーサクセス」の基本について解説します。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」を開催します。市場が冷え込む今だからこそ、日本においても組織ぐるみで取り入れるべき「カスタマーサクセス」という概念と、その価値とは? またその概念を正しく機能させる、セールス・マーケティングを含めた新しい事業運営のための組織体制とは?ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11