ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

イベント・セミナー最新情報

日本経済新聞社主催の日経電子版ビジネスフォーラム「普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命」にビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長の森田が登壇いたします。

2019年2月26日(火)、大手町フィナンシャルシティ カンファレンスセンター 大ホールにて、日本経済新聞社主催のビジネスフォーラムが開催されます。バーチャレクス・コンサルティング ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長の森田 智史(もりたさとし)が「RPA2.0の世界観の実現に向けて ~RPA元年以降のソリューションの方向性 RPA*AI*OCR*Chatbot~」と題して講演いたします。ぜひイベント詳細をご覧ください。

ジェネシス・ジャパン様主催の「2019年 パートナー エグゼクティブサミット」に執行役員の奥村が登壇いたします。

ジェネシス・ジャパン様が2019年2月12日(火)、赤坂プリンスクラシックハウスにて、パートナー企業の皆様を対象としたエグゼクティブ・セミナーを開催いたします。バーチャレクス・コンサルティング 執行役員である奥村祥太郎(おくむらしょうたろう)が「サブスクリプション時代に求められる、カスタマーサクセスとは」と題して特別講演で登壇いたします。詳細はジェネシス・ジャパン様の企業サイトをご覧ください。

「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。ぜひ詳細をご覧いただき、イーコマースフェア2019東京にご来場ください。

「RPA DIGITAL WORLD 2018」展示ブース出展のお知らせ

2018年11月22日(木)ヒルトン東京お台場で行われる「RPA DIGITAL WORLD 2018」にブース出展いたします。UiPath等のRPAツールやハイブリットチャットサポートを実現する「モビエージェント」「モビエージェント」等を組み合わせた、「RPAチャットボット」をご紹介します。ご来場お待ちしております。

「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のお知らせ

2018年11月15日(木)、16日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9