ニュース

イベント・セミナー最新情報

RPA共催ウェビナー情報:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!

今年1月から施行された改正電帳法とRPAツール「UiPath」の活用法を学べるチャンスです!2022年1月改正電帳法の概要と課題の説明を基に、円滑に導入検討できるUiPathとAI OCRを活用したDXプランをご紹介します!RPAと、OCR以外のその他ソリューションと組み合わせることによって、自動化できる業務範囲の広げ方についてもご説明します。

【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」

分散型コンタクトセンターは、従来の「拠点に人を集める」モデルではなく、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになります。本ウェビナーでは、バーチャレクスが提案する「分散型コンタクトセンター」について、その取り組みと有効性をご紹介いたします。

【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~

B2BビジネスでもB2Cビジネスでも、マーケティングや営業など顧客に対するアプローチを考えるにあたり、避けて通りれない「カスタマージャーニー」作成。今後の施策を検討する時に作成する、カスタマージャーニーやペルソナをどのように考えたらいいのか、というお話も最近よくいただきます。本ウェビナーでは、B2Bビジネス向けにフォーカスし、いきなりペルソナ設定からカスタマージャーニーを作成するのではなく、よりその先の成果や数値による効果測定等を見据えた作成方法についてお話させて頂きます。

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き...

『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ

RPA導入活用支援サービス、およびRPA関連ソリューションをご紹介 ~11月17...

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11