ニュース

イベント・セミナー

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」を開催します。市場が冷え込む今だからこそ、日本においても組織ぐるみで取り入れるべき「カスタマーサクセス」という概念と、その価値とは? またその概念を正しく機能させる、セールス・マーケティングを含めた新しい事業運営のための組織体制とは?ぜひ詳細をご覧ください。

【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウ...

「業務自動化カンファレンス2020」展示ブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年2月4日(火)JPタワーホール&カンファレンスで行われる「業務自動化カンファレンス2020」にブース出展いたします。業務自動化・効率化に欠かせない、RPAやAI-OCR等の導入から活用拡大、さらには人材育成まで支援するトータルソリューションをご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

【メディア掲載】「ITmediaマーケティング」にて、執行役員森田による講演の様子が紹介されました

2019年11月13日 の「ITmediaマーケティング」にて、カスタマーサクセスの導入書として多くの支持を得ている『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』の翻訳者で弊社執行役員森田による「ITreview2019」における講演の様子を紹介いただきました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11