ニュース

イベント・セミナー

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

2019年11月13日(水)、14日(木)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われるコールセンター特化型展示会に本年も出展いたします。音声認識との連携が可能なCRM「インスピーリ」、チャットやAI、RPA、音声認識等の活用を支援するコンサルティングサービスなどご紹介!ぜひ詳細をご覧ください。

UiPath主催「UiPath AI Lab Japan」でのNLG×RPAソリューション展示のお知らせ

「UiPath AI Lab Japan(ユーアイパス・エーアイ・ラボ・ジャパン)」はUiPath株式会社が期間限定で開設するRPA × AIの連携ソリューション研究開発施設です。弊社では、期間中、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションを展示しています。詳細をご覧いただき、機会がありましたら、ぜひ研究開発施設まで足をお運びください。

日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定

バーチャレクス・コンサルティングは、2019年12月3日(火)、4日(水)の2日間にわたって東京で開催されるカスタマーサクセスカンファレンス、「Success4」にシルバースポンサーとして出展いたします。日本で初めて行われる"カスタマーサクセス"を主題とするカンファレンスです。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ

「UiPath AI Expo」はUiPath株式会社が主催するRPA × AIの連携ソリューションをお披露目するUiPath初のテクノロジーイベントです。弊社は、本イベントに参加し、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

カスタマーサクセスビギナー向け!!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー開催のお知らせです。カスタマーサクセスに取り組む人必読書で「青本」と呼ばれている、初のカスタマーサクセス日本語版書籍、「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説します!是非詳細ページをご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11