ニュースイベント・セミナー
-
-
-
2023.08.28G-Summit Japan 2023に展示スポンサーとして参加
-
-
-
-
2023.08.02営業・マーケDXPO 東京'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
-
-
-
-
2023.08.01バックオフィスDXPO 東京'23 DX・業務改革支援展に出展
-
-
-
-
2023.07.19【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
-
-
-
-
2023.07.12ZMP World 2023~ロボタウンお茶大~に プラチナパートナーとしての協賛出展が決定
-
-
-
-
2023.07.11【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
-
-
-
-
2023.05.17コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
-
-
-
-
2023.05.16【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
-
-
-
-
2023.02.07【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
-
-
-
-
2023.01.23【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
-