私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
イベント・セミナー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2023.07.11
イベント・セミナー
【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
2023.05.17
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
2023.05.16
イベント・セミナー
【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
2023.02.07
イベント・セミナー
【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
2023.01.23
イベント・セミナー
【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
2022.11.09
イベント・セミナー
【セミナー】 「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇
2022.10.05
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
2022.08.16
イベント・セミナー
【セミナー】「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」 ソリューションセッションに登壇
2022.06.30
イベント・セミナー
【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
2022.05.24
イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業