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博報堂との協業でシステム基盤の診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」の提供を開始

博報堂との協業でマーケティングコミュニケーションから営業・カスタマーサクセスまでを横断するシステム基盤の診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」の提供を開始します

AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加

AWSを基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」に新機能を追加しました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセスのメリット感じない」一定数いる中 非サブスク企業の間で少しずつ広まりつつあるその必要性と重要性

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第五弾の結果を取りまとめました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」を成功に導くための「サイエンス」、 ルールを決めることで生まれるその効果

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第四弾の結果を取りまとめました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」効果体感に差、テックタッチでの顧客支援とデジタルツール活用がカギ

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第三弾の結果を取りまとめました。

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