ニュース

vx-k

CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

コールセンター領域のプロフェッショナルであるバーチャレクスが、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンドなどを発信していくサイトを新たに開設しました。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します

2021年11月11日(木)、12日(金)と二日間にわたって行われます。コールセンターでの顧客応対業務を支えるCRM「inspirX(インスピーリ)」、「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の他、AWSを活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」、分散型コールセンターソリューションをご紹介します。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース

新しいコールセンターのモデルとして、小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」の提供を開始します。採用難の救済策として、また地震、台風などの災害時や昨今の新型コロナウイルス感染拡大のような非常事態の際に、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策として有効です。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7