2021.05.24
カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方

マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについて取材して頂きました。
カスタマ―サクセスの国内認知度はまだ4%未満。これからカスタマーサクセスに取り組む企業が知っておきたい、カスタマーサクセスの組織づくりや運営上のポイントについて、弊社コンサルタントがお話させて頂きました。
マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについて取材して頂きました。
カスタマ―サクセスの国内認知度はまだ4%未満。これからカスタマーサクセスに取り組む企業が知っておきたい、カスタマーサクセスの組織づくりや運営上のポイントについて、弊社コンサルタントがお話させて頂きました。
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。