【ウェビナー】<7/20(火)>カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"
ウェビナーをスターティアラボ社と共同開催
2021年7月20日(火)、クラウドサーカス株式会社と「カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"」ウェビナーを共同開催いたします。

本ウェビナー前半では、「青本」と呼ばれる、初のカスタマーサクセス日本語版書籍の訳者の一人がカスタマーサクセスという考え方、なぜそれが必要なのか、どのように進めて行くのが良いのか、といった基本情報を解説します。
また、後半には「経営哲学」として意識すべき視点、「業務オペレーション」として20,000社の導入実績を持つCloud CIRCUSのカスタマーサクセスの取り組み実例をパネルディスカッション形式でお話しさせていただきます。
詳細についてはイベントページをご覧ください。
カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"