2022.12.20
コールセンタージャパン:カスタマーサクセスインタビュー記事掲載

コールセンタージャパン2月号(リックテレコム)本誌内「CS MEDIA」にて、弊社常務執行役員 森田智史がカスタマ―サクセスについてお話をさせて頂いた記事が掲載されました。
「カスタマーサクセス」の伝道師 国内の先駆者が説く"組織作り"の要諦
コールセンタージャパン2月号(リックテレコム)本誌内「CS MEDIA」にて、弊社常務執行役員 森田智史がカスタマ―サクセスについてお話をさせて頂いた記事が掲載されました。
「カスタマーサクセス」の伝道師 国内の先駆者が説く"組織作り"の要諦
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。