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【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

カスタマーサクセスビギナー向け!!
「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー開催のお知らせ


セミナー概要

カスタマーサクセスに取り組む人必読書で「青本」と呼ばれている、初のカスタマーサクセス日本語版書籍、「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説します!

こんな方にお勧めです

  • カスタマーサクセスを最近知ったが、まだ詳しくはわからない
  • これからカスタマーサクセスについて学んでいきたい
  • 勤務先でカスタマーサクセス推進役になったが何から手をつけたらよいのかわからない
  • 青本を読んでみたが、もっと深掘りして理解したい・・・など


※当セミナーは、カスタマーサクセスについてまだ初心者の方、これから取り組んでいきたいと考えている方向けの内容となっています。青本を読んだことがない方でも参加可能です。

開催概要

日時
2019年7月16日(火)19:00~21:00(18:30~受付開始)

場所
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 本社会議室

東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
※1F総合受付にてビル入館のお手続きが必要となります

参加費
無料

お申込み
Petix経由でお申し込みください
(外部サイトのページが開きます)


タイムテーブル

時間 コンテンツ
18:30~ 受付(名刺を1枚ご用意ください
19:00~19:05 ご挨拶
19:05~19:25 サブスクリプション時代に求められるカスタマーサクセスとは?
19:25~20:05 青本『10の原則』解説
20:05~20:15 質疑応答
20:15~21:00 懇親会(お飲み物のご用意をいたします)/個別相談(ご希望の方)

※当日予告なく時間配分・内容等が変更になる場合がございますのでご了承ください


スピーカー紹介
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎(おくむら しょうたろう)

京都大学経済学部卒業。アクセンチュア株式会社等を経て、2014年当社入社。経営企画室長、IT事業部門長などを歴任し、2019年より現職。現在は、コンサルティング事業、IT事業および、経営企画、新規ソリューション開発、マーケティング・広報などを担当するとともに、カスタマーサクセスの啓蒙を推進。

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