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コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で弊社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行います。

情報技術の発展、消費者行動の変化、商品・サービスの多様化等、環境が激しく変化する現代において、顧客接点としてのコンタクトセンター運営の質、及び効率性の向上は、多くの企業にとって、より重要性を増しています。弊社は本セミナーで、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われた「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたしました。CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」のデモをはじめ、ユーザ企業様、パートナー企業様のご協力で、大会場でのセミナーやブース内でのミニセミナーを行い、大盛況となりました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当日の様子など、当社オフィシャルフェイスブックをご覧ください。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを行います。

11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」の当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを開催します。ぜひご来場ください。

「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ

2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

本セミナーでは、「ユニファイドコミュニケーション」や「オムニチャネ」への対応、そして情報の「見える化」を促進するためのソリューションをご紹介するとともに、それらをクラウドサービスとして利用し、長期に渡り継続して改善・成長していく柔軟なコンタクトセンター運営のありかたについて、シンクタンクとして長年の調査・分析経験を有す三菱総合研究所様と、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルである弊社がご説明いたします。

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