ニュースイベント・セミナー

【セミナー】 「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇

博報堂×セレブリックス×バーチャレクス


バーチャレクスは、株式会社博報堂が運営するBIZ GARAGE主催で1117日に行われるセミナー「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇いたします。

HCV_webinar.png


商品やサービスでの差別化が難しくなった昨今、CX(顧客体験)を磨いて効率的に顧客を獲得・育成することは、BtoBBtoC問わず重要な課題になっています。課題解決には営業・マーケティング・カスタマーサクセスなどの組織連携やPDCAが必要不可欠ですが、その実践には多くの担当者が苦労しています。

本セミナーでは、博報堂が培ってきた顧客洞察やマーケティング・CRMの知見、1,200社以上の企業の営業活動を支援してきたセレブリックスのノウハウ、 CRMやカスタマーサクセス領域で20年以上のコンサルティング実績のあるバーチャレクス・コンサルティングのソリューションを結集させ、「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」と題し、変革のために必要なフレームワークやソリューション、活用事例などをご紹介いたします。

なお、バーチャレクスと博報堂は先だって、企業内におけるマーケティングコミュニケーションから営業・カスタマーサクセス領域までを横断して課題を抽出し、その課題解決のためのアプローチ提言を行う診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps(博報堂マーシス・アセスメント・フォー・レブオプス)」の提供を開始するなど、企業を支援するための協業を進めています。セミナー内では本サービスについてのご紹介もさせて頂きます。

<無料セミナー>顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP

講演概要

▼日時
2022年1117日(木)14:00 15:00 ※アーカイブ配信あり

スピーカー
株式会社博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局 コンサルティング部
ビジネスプラニングディレクター 千葉 悠人

株式会社セレブリックス
マーケティング統括部 部長 影森 太一

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
ビジネスインキュベーション&コンサルティング部
シニアマネジャー 宮田麻美

▼プログラム

  • マーケ・営業・カスタマーサクセス連携進化の3STEP 「効率化→連携→創造」
  • STEPに必要な組織機能や業務基盤、フレームワークやソリューションのご紹介と活用事例
  • 博報堂の専門組織やソリューション等のご支援体制
  • 質疑応答

▼セミナー詳細
https://www.bizgarage.jp/webinar/20221117



button_contact.png

ニュース一覧へ戻る