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Vol.11 2015年12月11日発行
目次:
- KEY NOTE: CRM x.0としてのコンテキスト・テクノロジー ~ユーザたる消費者や顧客への最適解の追究~
- MANAGEMENT VIEW: 急げ、顧客接点の国際化
- FOCUS PROJECT : 保険代理店であるニッセンライフ様の全社的な顧客情報基盤を、弊社の自社CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を用いて構築支援!
- RECOMMENDATION : 『進化しすぎた脳̶中高生と語る「大脳生理学」の最前線(ブルーバックス)』 池谷 裕二 著
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Vol.10 2015年10月9日発行
目次:
- KEYNOTE: Cyber Physical System(CPS)によるデータ駆動型社会へ ~ヒトと技術の最適な融合が求められる時代~
- MANAGEMENT VIEW: コンタクトセンター "KPI" の落とし穴
- FOCUS PROJECT : 日本の地方とASEAN諸国の間をつなぐ「お互いプロジェクト」に参画。具体的な案件形成を軸に、新たな相互補完関係の構築を目指す
- RECOMMENDATION : 「仕事の99%はアルバイトに任せよう!」
鈴木 亮 著
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Vol.09 2015年6月29日発行
目次:
- KEY NOTE: データドリブンの落とし穴 ~データの向こう側にいる顧客に届くために~
- MANAGEMENT VIEW: 100歳以上は5万人の時代
- FOCUS PROJECT : 新規事業の立ち上げプロジェクトにコンサルタントとして参画。クライアント企業様と共に「新たな価値創造」に取り組む
- RECOMMENDATION : 「ゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるか」ピーター・ティール(著), ブレイク・マスターズ(著), 関 美和(翻訳), 瀧本 哲史
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Vol.08 2015年3月20日発行
目次:
- KEY NOTE: Valued Media Managementという考え方 ~消費者/顧客にとっても企業にとっても価値あるメディアへ~
- MANAGEMENT VIEW :コンタクトセンターの消滅
- FOCUS PROJECT : 鉄道会社様コンタクトセンターに問い合わせ削減ソリューションを提案、様々な分析結果から課題解決と顧客満足度向上を目指す!
- RECOMMENDATION :ドラッカー名言集」P.F.ドラッカー(著)、上田 惇生(訳)
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