2018年発行分|2017年発行分|2016年発行分|2015年発行分|2014年発行分|2013年発行分


Vol. 03 2013年12月9日発行
目次:
- KEY NOTE :
CXM(Customer eXperience Management)の意義~顧客経験価値マネジメントにはどのような意義があるのか?~
- MANAGEMENT VIEW :
IT技術とは、何のためにあるのか?Technologyの提供価値は何であればよいのか?
- FOCUS PROJECT :
大手オフィス用品通販企業の一部としてクライアントと連携、通販事業の心臓部である納期管理、入庫管理、受注引当業務までを支援
- RECOMMENDATION :
「小澤征爾さんと、音楽について話をする」 小澤征爾×村上春樹
詳細はこちら

Vol. 02 2013年8月31日発行
目次:
- KEY NOTE :
ゲーミフィケーションの目的と可能性~ゲーミフィケーションが持つもう一つの効用~
- MANAGEMENT VIEW :
近未来のCRMプラットフォーム
- FOCUS PROJECT :
「コンサルティング」、「アウトソーシング」、「テクノロジー」3つのコアサービスが三位一体でEC通販事業を包括的に支援
- RECOMMENDATION :
「ウォーレン・バフェット 賢者の教え 世界一の投資家 思考の習慣」 著:桑原 晃弥
詳細はこちら

Vol. 01 2013年5月31日発行
目次:
- KEY NOTE :
O2O(Offline To Online)のこれから~求められる人間的な繋がり~
- MANAGEMENT VIEW :
空気に左右されない強さの実現
- FOCUS PROJECT :
新潟県佐渡地域医療ネットワーク構築支援プロジェクト
- RECOMMENDATION :
「勝ち続ける意志力」 著:梅原 大吾
詳細はこちら