ケーススタディ
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- 資格スクールのカスタマーサポート全般で活用
TAC株式会社 -
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- 月2000件規模の問い合わせ対応をCRM刷新によって効率化
株式会社オーディオテクニカ -
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- 東京電力エナジーパートナー様でのマザーセンター構築/運用支援
東京電力エナジーパートナー -
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- CRMの刷新によりコンタクトセンターの応対品質向上、業務標準化を推進
株式会社LIXIL -
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- 球団事業サービスお問い合わせセンターの業務を効率化
株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント -
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- アパレルお客様相談室の業務効率化
株式会社 F・O・インターナショナル -
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- 24時間365日稼働ヘルプデスクの受付システム構築
ジャパンベストレスキューシステム株式会社 -
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- 株式会社ユービーセキュア様へのSFA活用支援
株式会社ユービーセキュア -
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- オプロとの協業で FRAIM株式会社様へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
FRAIM株式会社 -