私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ケーススタディ
ケーススタディ
CRM
カスタマーエクスペリエンス
マーケティング&セールスDX
コールセンターソリューション
TENKEI
CRM
MA
SFA
RPA
Salesforce
コンタクトセンター/コールセンター
カスタマーサクセス
AI
アウトソーシング
AWS
パートナーシップ
クラウド
資格スクールのカスタマーサポート全般で活用
CRM
コンタクトセンター/コールセンター
コールセンターITソリューション
TAC株式会社
月2000件規模の問い合わせ対応をCRM刷新によって効率化
CRM
コンタクトセンター/コールセンター
コールセンターITソリューション
株式会社オーディオテクニカ
CRMの刷新によりコンタクトセンターの応対品質向上、業務標準化を推進
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社LIXIL
球団事業サービスお問い合わせセンターの業務を効率化
CRM
コンタクトセンター/コールセンター
コールセンターITソリューション
株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント
アパレルお客様相談室の業務効率化
CRM
クラウド
コールセンターITソリューション
株式会社 F・O・インターナショナル
24時間365日稼働ヘルプデスクの受付システム構築
CRM
コールセンターITソリューション
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
株式会社ユービーセキュア様へのSFA活用支援
CRM
SFA
Salesforce
マーケティング&セールスDX
株式会社ユービーセキュア
オプロとの協業で FRAIM株式会社様へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
CRM
Salesforce
マーケティング&セールスDX
FRAIM株式会社
カスタマーサポートの属人化解消とノウハウ継承に挑む
CRM
コールセンターITソリューション
横河電機株式会社
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業