私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ケーススタディ
ケーススタディ
カスタマーエクスペリエンス
マーケティング&セールスDX
コールセンターソリューション
TENKEI
CRM
MA
SFA
RPA
Salesforce
コンタクトセンター/コールセンター
カスタマーサクセス
AI
アウトソーシング
AWS
パートナーシップ
クラウド
カード紛失センター業務管理としてのCRMシステム導入
CRM
コールセンターITソリューション
銀行
複数チャネルの販売効率化を図るシステム構築
CRM
コールセンターITソリューション
生命保険会社
全国50拠点のCRMシステム統合化
CRM
コールセンターITソリューション
通信会社
システム統合によるオペレーション効率化と対応品質向上
CRM
コールセンターITソリューション
不動産管理会社
製品問い合わせ、修理受付等を一元管理するCRMシステム
CRM
コールセンターITソリューション
ガス・キッチンメーカー
CRMを導入しメールと電話対応の統合管理
CRM
コールセンターITソリューション
玩具メーカー
注文管理のECシステムと連携するCRMシステムの導入
CRM
コールセンターITソリューション
化粧品メーカー
基幹システムと連携、保全業務向けCCシステム構築
CRM
コールセンターITソリューション
生命保険会社
損害保険の更改手続き業務向けCCシステム構築
CRM
コールセンターITソリューション
損害保険会社
前
2
3
4
5
6
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業