ケーススタディ
-
-
- カスタマーサポートの属人化解消とノウハウ継承に挑む
横河電機株式会社 -
-
-
- 人材派遣業コールセンターでのLINE活用とシステム連携
日研トータルソーシング株式会社 -
-
-
- 老舗ブランドの顧客提供価値創造を支援
株式会社ニコンイメージングジャパン -
-
-
- 短期間でのアウトソーシング業界でのCTI連携CRM構築
株式会社マイナビダイレクト -
-
-
- 保険代理店コールセンターでのCRM構築とLTV向上支援
株式会社ニッセンライフ -
-
-
- 子供服老舗ブランドの顧客満足度向上に貢献
三起商行株式会社 -
-
-
- ネット証券企業のコールセンターシステム構築
岡三オンライン証券株式会社 -
-
-
- ネット通販事業のコールセンターシステム構築
株式会社ネットプライス -
-
-
- ゴルフポータルサイトの運営を支えるCRM構築
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン -