ケーススタディコールセンターITソリューション
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- 調査業務に関する問い合わせ対応をCRMパッケージで実施
アウトソーサー -
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- 利用者、営業、サポート部隊と連携する統合CRMを構築
ケーブルテレビ会社 -
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- 新サービス提供に伴う統合顧客管理システムを構築
コンビニエンスストア -
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- 健康機器の問合せ対応に必要な機能を具備したCRM採用
美容機器メーカー -
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- 複数チャネルから発生する利用者の問合せを一元管理
決済代行サービス会社 -
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- 医療機器の不具合窓口対応業務にCRMパッケージを採用
医薬品メーカー -
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- マーケティングサービスの問合せ対応業務にCRMを採用
マーケティング会社 -
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- 国民からの問合せに対するCRMシステムを構築
官公庁 -
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- 産業振興における国民からの問合せ対応
社団法人 -