ケーススタディコールセンターITソリューション
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- グループ内情シス業務のヘルプデスクツールとして利用
情報システム会社 -
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- 販売店来場者向けアンケート調査業務用にCCシステム導入
自動車メーカー -
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- 市民からの問合せ管理のためのCRMパッケージを導入
官公庁 -
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- コール分析を行い対応品質を向上するシステムを導入
ケーブルテレビ会社 -
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- システム機器に対するトヘルプデスクシステムを導入
機器メーカー -
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- 営業のサポートツールとしてCRMサービスを有効利用
飲料メーカー -
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- きめ細やかな顧客対応の実現のためにCRMを刷新
音響機器メーカー -
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- 地域医療連携ネットワークをCRMパッケージをもとに構築
地域医療ネットワーク -
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- 建設業向けサービスのヘルプデスク業務にCRMを導入
ASPサービス会社 -