ニュース


その他
-
株式会社SBI証券様コールセンターへのツール導入事例を掲載しました。
コールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の導入支援事例です。「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の活用でコールセンターの最適化を実現されています。
-
当社フェイスブックより、2016年7月21日(木)に開催された三菱総合研究所様との共催セミナー 「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは?」の模様がご覧になれます。
2016年7月21日(木)に開催された三菱総合研究所様との共催セミナー 「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」は好評のうちに終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。ぜひ、当社フェイスブックにてセミナー時の模様をごらんください。
-
弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.13が発行されました。
四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.13ではコールセンターで利用されるホテル予約受付のためのCRM構築プロジェクトについてご紹介しています。今回は上場記念号として、通常、2人の代表取締役が交互に執筆しているコーナー「Management View」を拡大しました。ぜひご覧ください。
-
月刊コールセンタージャパン8月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
平成28年7月20日発行の月刊コールセンタージャパン8月号に弊社コールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」についてのご紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。
-
STOCK VOICE TVの東京マーケットワイド「新規上場企業トップインタビュー」に弊社代表取締役社長 丸山が出演しました。
東証マザーズへの新規上場にあたり、弊社事業の概要や優位性、今後の抱負や方向性をお話ししています。ぜひ内容をご覧ください。
