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コールセンタージャパン2017年8月号にバーチャレクス・コンサルティングとタイムインターメディアが共同開発したチャットボット作成ツール「kiten(キテン)」の取材記事が掲載されました。
カスタマーサポートの自動化・省人化のツールとして関心が高まる「チャットボット」。その「コミュニケーションの設計書」を描く賢いチャットボットの育て方について、当社担当者が取材をうけました。ぜひコールセンタージャパン8月号詳細記事をご覧ください。
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コールセンタージャパン2017年8月号にバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の取材記事が掲載されました。
コールセンターの専門誌、「コールセンター・ジャパン」2017年8月号に当社CRMソフト「inspirX」の取材記事が紹介されています。ぜひ本誌をご購入いただき、詳細をご覧ください。
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当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.17が発行されました。
四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.17では英語を活用した販促支援業務のプロジェクトについてご紹介しています。ぜひご覧ください。
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グループ会社であるタイムインターメディアが、電気通信大学アライアンスセンター内に知識工学センターを移動し産学連携を強化します。
バーチャレクス・コンサルティングのグループ会社であるタイムインターメディアは、研究開発、産学連携を行ってきた知識工学センターを東京都調布市の電気通信大学100周年記念キャンパス内のUECアライアンスセンターに移動し、さらなる産学連携活動を開始します。ぜひ詳細をご覧ください。
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コンタクトセンター・マネジメント2017年6月号より当社コンサルタント糀谷の連載がスタートしました。
当社コンサルタント糀谷(こうじたに)が「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」と題して、全6回にわたる連載を開始しました。第1回のテーマは「データ分析の基本」。ぜひ詳細をご覧ください。
