• ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 月刊コールセンタージャパン8月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

ニュース

月刊コールセンタージャパン8月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

平成28年7月20日発行の月刊コールセンタージャパン(旧コンピューターテレフォニー)8月号に弊社コールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」についてのご紹介記事が掲載されました。 下記画像をクリックいただくと、inspirX(インスピーリ)のご紹介記事のPDFをダウンロードいただけます。ぜひご覧ください。

コールセンターCRM inspirX(インスピーリ)のご紹介記事