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当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」をオープンしました。
当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」を新たに開設しました。ビジネスの成果に貢献する優れた道具(Tool)とその道具(Tool)を有効に活用いただくための当社のサービスをあわせたビジネスソリューションをご紹介しております。是非、詳細をご覧ください。
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コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.92に掲載されました。
コンタクトセンター・マネジメント2017年10月号 Vol.92に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第3回が掲載されました。今回のテーマは「VOC全社的活用の実現に向けた取り組み」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。
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ソリューション・バーチャレクス最新記事「ナレッジ&セルフサービスの充実で、カスタマーエクスペリエンスを高めつつ、人手不足も改善!」を更新しました。
コールセンターにおける人手不足と採用難がますます深刻化している状況の中、高い品質を維持して、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)を向上させつつ、生産性を高めるセンターオペレーションを行うことは必要不可欠である。主には、処理時間の短縮(AHTの削減)と業務量の削減(単純な問い合わせ件数を減らす)の2つで、それらに大きく貢献するのは、ナレッジとセルフサービスの充実である。今回は、ナレッジやセルフサービスをどのように活用していくべきか、また、効果的なツール選定のコツについて、ご紹介する。
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当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.18が発行されました。
四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.18ではマイナビコンタクトサービス様のCRM導入プロジェクトについてご紹介しています。ぜひご覧ください。
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ソーリュション・バーチャレクス最新記事「アマゾンウェブサービス(AWS)活用事例のご紹介」を更新しました。
アマゾンウェブ サービス(AWS)に代表されるIaaSサービス(Infrastructure as a Service/イーアス)は、情報システム部門にとってはもはや必須アイテムとなったと言っても過言ではないでしょう。 そこで今回は弊社におけるAWSの活用状況について、弊社メンバーからの寄稿記事を公開します。 障害対応の容易性やプロジェクト毎のアプリ構築など、利便性の高いAWSの活用例について、興味がある方はぜひ参考になさってみてください。