ニュース

その他

2017-10-19その他

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!」を発行しました。

前回は「チャットボットとは何か?」「なぜ流行っているのか」「チャットボットの型別による活用方法」についてご紹介しました。第2回となる今回は、チャットボットの4つの型のうち「処理代行型」にフォーカスし、営業業務を支援するツールとしての有用性をご紹介したいと思います。

2017-09-08その他

りそな銀行が運営する中小企業向け会員制ビジネス情報配信サイト「りそなCollaborare」で当社執行役員 辻 大志の連載が開始しました。

りそなCollaborareはりそな銀行が運営している中小企業向けビジネス情報配信のための会員サイトです。こちらのサイトで「中小企業だからこそ必要なAI -AIが中小企業の未来を創る-」と題して、全3回に渡り、当社執行役員兼ネクストバリュークリエーション事業本部 本部長 辻 大志が連載記事を執筆をしています。閲覧は会員限定となります。会員の方はぜひ、ご覧ください。

2017-08-24vx-kその他

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.91に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2017年8月号 Vol.91に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第2回が掲載されました。今回のテーマは「運営データでセンターを可視化する」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

2017-08-23vx-kその他

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)」を発行しました。

バーチャレクス・コンサルティングが運営するコールセンターやマーケティングなどCRMに関するお役立ち情報サイト「Solution.Virtualex(ソリューション・バーチャレクス)」。2017年8月23日に最新記事「コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)」を発行しました。ぜひ詳細をご覧ください。

EC業界のためのビジネス・ポータル「ECのミカタ」にバーチャレクス・コンサルティング 執行役員 兼 ネクストバリュークリエイション事業本部 本部長 辻 大志(つじ たいし)の取材記事が掲載されました。

ネットショップ運営している人・企業のためのビジネス・ポータル「ECのミカタ」に「部署の垣根を超えた戦略立案で顧客経験価値の見直しを」と題して、バーチャレクス・コンサルティング 執行役員 兼 ネクストバリュークリエイション事業本部 本部長 辻 大志(つじ たいし)の取材記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29