ニュースinspirx
-
-
-
2025.09.17NexTech Week 2025【秋】「第6回 AI・人工知能EXPO」に出展
-
-
-
-
2025.09.03【9/25 オンラインセミナー開催】 生成AI×AWSで切り拓くコンタクトセンターの未来:CX革新の最前線
-
-
-
-
2025.09.01AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始
-
-
-
-
2025.08.26コンタクトセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」最新版5.9を提供開始
-
-
-
-
2025.08.05Amazon Connect拡張サービス「Connectrek」最新版を提供開始
-
-
-
-
2025.05.28コンタクトセンター無人化を支援する「使えるAIエージェント」サービスを開始
-
-
-
-
2025.05.19京阪電鉄不動産のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ」導入事例を公開
-
-
-
-
2025.04.15コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展
-
-
-
-
2025.02.18【コールセンター運営者向けウェビナー】プロが語る次世代コンタクトセンター戦略 3月13日開催のお知らせ
-
-
-
-
2025.02.04京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供
-