ニュースinspirx
-
-
-
2025.12.09京都工場保健会にコンタクトセンター向けCRMサービス「Virtualex iXClouZ」を提供
-
-
-
-
2025.11.18【12/3開催オンラインセミナー】 トップパフォーマーを"まるっと"再現し拡張、 デジタルクローンが切り拓くAIエージェントの最前線
-
-
-
-
2025.11.05AWS LCA基盤によるリアルタイム通話分析でオペレーター対応業務を支援
-
-
-
-
2025.10.15コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京に出展
-
-
-
-
2025.09.17NexTech Week 2025【秋】「第6回 AI・人工知能EXPO」に出展
-
-
-
-
2025.09.03【9/25 オンラインセミナー開催】 生成AI×AWSで切り拓くコンタクトセンターの未来:CX革新の最前線
-
-
-
-
2025.09.01AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始
-
-
-
-
2025.08.26コンタクトセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」最新版5.9を提供開始
-
-
-
-
2025.08.05Amazon Connect拡張サービス「Connectrek」最新版を提供開始
-
-
-
-
2025.05.28コンタクトセンター無人化を支援する「使えるAIエージェント」サービスを開始
-










