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2023.07.31【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の必要性感じてないマネジメント層 より必要性を感じているのは事業責任者層や従業員規模が大きい企業
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2023.07.26【2023年RevOpsに関する実態調査】 部門横断の取り組みを既に行っている企業はKPIの設定やプロセス間の データ連携・活用を重視!
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2023.07.25【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」はサイエンスとアートの掛け合わせで効果創出 成功の一歩を踏み出すためには基本の10原則を見直すこと
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2023.07.24バーチャレクス・ホールディングスが「ROEの3年平均が高い3月期企業」にランクイン
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2023.07.19【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
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2023.07.12ZMP World 2023~ロボタウンお茶大~に プラチナパートナーとしての協賛出展が決定
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2023.07.11【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
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2023.07.10生活者データ・ドリブン・マーケティング通信:RevOps対談記事Vol.2掲載
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2023.07.05コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
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2023.06.28【2023年RevOpsに関する実態調査】 マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携による取り組みの有無で 売上などの成果に関する違いが判明!
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