ニュース
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2023.07.05コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
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2023.06.28【2023年RevOpsに関する実態調査】 マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携による取り組みの有無で 売上などの成果に関する違いが判明!
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2023.06.27【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組む前と後で「売上向上した」56.0%、 事業と顧客に適した施策注力で効果創出
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2023.06.20AWSの認定資格 「Amazon Connectサービスデリバリープログラム」を取得
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2023.06.19【導入事例公開】東京電力エナジーパートナーに マザーセンターモデル構築 / 運用支援サービスを提供
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2023.06.14コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.7提供開始
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2023.06.13TAC社にCRMソフト「inspirX」を提供
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2023.06.12【導入事例公開】LIXIL社がCRMソフト「inspirX」を導入
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2023.05.31【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果」創出には体制整備と社内理解必須 非サブスク企業においても一定の取り組み効果あり
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2023.05.30【2023年RevOpsに関する実態調査】売上規模3,000億以上の企業では4社に1社が マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携による 一体的な取り組みを行っていると回答!
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