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2021-05-10その他

ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。

顧客の成功を自社の成功として捉えるカスタマーサクセスは、企業にとってどんな意味があり、どう取り組めば良いのでしょうか?
カスタマーサクセスは全社レベルで取り組む必要があり、そこには"サイエンス(オペレーション・仕組みとしての取り組み)"と"アート(経営理念としての取り組み)"の両輪で成り立つと弊社は提唱しています。

その先の社会への貢献までも視野に入れた弊社の考え方を、取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎、常務執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長 森田 智史が語った取材記事がハーバード・ビジネス・レビューに掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

カスタマーサクセスに関する取材記事はこちらへ >>