私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ケーススタディ
ケーススタディ
CRM
カスタマーエクスペリエンス
マーケティング&セールスDX
コールセンターソリューション
TENKEI
CRM
MA
SFA
RPA
Salesforce
コンタクトセンター/コールセンター
カスタマーサクセス
AI
アウトソーシング
AWS
パートナーシップ
クラウド
外資系オフィス用品販売会社の通販事業をまるごと受託
CRM
コールセンターITソリューション
事務用品販売会社
加盟店からの問い合わせに関する電話受付票電子化
CRM
コールセンターITソリューション
クレジットカード会社
既存顧客向け販促アウトバウンド業務をシステム化
CRM
コールセンターITソリューション
クレジットカード会社
関連部門にVOCを共有するシステム基盤の構築
CRM
コールセンターITソリューション
テレビ通販会社
マルチチャネルの顧客応対と商品情報を統合管理
CRM
コールセンターITソリューション
スポーツメーカー
サポートセンターでの顧客対応を関連部署に情報連携
CRM
コールセンターITソリューション
医療機器メーカー
コールセンターへ寄せられる顧客の声の情報共有システム
CRM
コールセンターITソリューション
民間鉄道会社
家賃管理業務のコンタクト履歴をシステム化
CRM
コールセンターITソリューション
家賃保証会社
カード紛失センター業務管理としてのCRMシステム導入
CRM
コールセンターITソリューション
銀行
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業