私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ケーススタディ
ケーススタディ
CRM
カスタマーエクスペリエンス
マーケティング&セールスDX
コールセンターソリューション
TENKEI
CRM
MA
SFA
RPA
Salesforce
コンタクトセンター/コールセンター
カスタマーサクセス
AI
アウトソーシング
AWS
パートナーシップ
クラウド
人材派遣業コールセンターでのLINE活用とシステム連携
CRM
コールセンターITソリューション
日研トータルソーシング株式会社
老舗ブランドの顧客提供価値創造を支援
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社ニコンイメージングジャパン
短期間でのアウトソーシング業界でのCTI連携CRM構築
AWS
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社マイナビダイレクト
保険代理店コールセンターでのCRM構築とLTV向上支援
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社ニッセンライフ
子供服老舗ブランドの顧客満足度向上に貢献
CRM
コールセンターITソリューション
三起商行株式会社
ネット証券企業のコールセンターシステム構築
CRM
コールセンターITソリューション
岡三オンライン証券株式会社
ネット通販事業のコールセンターシステム構築
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社ネットプライス
ゴルフポータルサイトの運営を支えるCRM構築
CRM
コールセンターITソリューション
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
資料請求や入出金の確認等の対応管理システムを統合化
CRM
コールセンターITソリューション
ネット証券会社
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業