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佐渡ひまわりネットの要件定義を手がけた経験を活かし、弊社コンサルタント、本園、芦川の両名が8月4日付け読売新聞掲載記事の取材に協力いたしました。

記事の内容は、今後厚生労働省が想定している医療機関等のネットワークによる患者情報の全国共有についてです。

ITproでバーチャレクス・コンサルティングが要件定義を支援した佐渡地域医療連携ネットワーク構築についての連載記事が掲載されています。

日経BP社の運営するITにかかわるプロフェッショナルに向けた総合情報サイト「IT...

「月刊人材ビジネス」2013年6月号で、弊社の顧客管理業務支援ソフトウェア「inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)」が紹介されました。

inspirX Communicationは、コンタクトセンター等の顧客接点で、電話、メール、FAX、WEBのお問い合わせフォーム等からよせられる「お客様の声」を統合的に管理し、企業とお客様とのやり取りをサポートするソフトウェアです。今回の月刊人材ビジネスではinspirX Communicatonの機能概要の他、「人材派遣業界ではどのように利用されているか」などが紹介されています。

弊社経営戦略室室長 辻 大志の連載記事第三回「企業がビッグデータ運営モデルを検討すべき理由」がZDnet Japanに掲載されました

ビックデータ活用に関するZDnet Japanへの連載第三回。今回は「取得・収集」、「分析・利用」、「提供・共有」という3つのプロセスに沿って、企業がビッグデータの運営モデルを考察、今後その手法を確立していくことにどのような意義があるのかについてふれています。

弊社の保守サービスが運用管理ソフトウェア「Senju Family」の導入事例としてとりあげられました

弊社の保守サービスが運用管理ソフトウェア「Senju Family」の導入事例としてとりあげられました。弊社では今後も良質の保守サービスを基軸とし安定したテクノロジーサービス、BPOサービスを提供、より一層の顧客満足度向上を目指します。

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