ニュース

その他

本日「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のプレスリリースを発表しました。

コールセンター運営のノウハウが凝縮されたバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョンが登場します。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応、他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にてデモのご紹介をいたしますので、ぜひご来場ください。

月刊コンピューターテレフォニー11月号にinspirX(インスピーリ)が掲載されました。

2015年10月20日発売の月刊コンピューターテレフォニー11月号に弊社のコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」についての記事が掲載されました。詳細をぜひご覧ください。

弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.10が発行されました。

今回は日本の地方の中堅・中小企業とASEAN(アセアン)諸国をつなぐ「お互いプロジェクト」の参画や、Cyber Physical Systemによるデータ駆使型社会についての考察などを紹介しています。ぜひご一読ください。ダウンロードのお申込みをいただきますと、ダウンロード先URL、ユーザ名、パスワードがお手元に送付され、次号以降も引き続きご購読可能です。

フジサンケイビジネスアイに弊社執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長 辻の連載第7回が掲載されました。

「ローマ史に学ぶ経営強靭化のビジネスガバナンス」というタイトルで毎週水曜日、フジサンケイビジネスアイに連載中です。第7回「競合相手との共闘」の掲載内容はこちらからご覧になれます。

フジサンケイビジネスアイに弊社執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長 辻の連載第6回が掲載されました。

「ローマ史に学ぶ経営強靭化のビジネスガバナンス」というタイトルで毎週水曜日、フジサンケイビジネスアイに連載中です。第6回「カエサルの遺言」の掲載内容はこちらからご覧になれます。

前の5件 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40