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バーチャレクス・コンサルティングのコンサルタントが要件定義を担当した新潟県佐渡島の地域医療情報ネットワーク「さどひまわりネット」。12月より、介護施設利用者の健康情報共有も開始します。日経新聞電子版にとりあげられましたので、ぜひ詳細をごらんください。

月刊コンピューターテレフォニー11月号「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013出展社クローズアップ」にバーチャレクス・コンサルティングが掲載されました

月刊コンピューターテレフォニー11月号「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013出展社クローズアップ」にバーチャレクス・コンサルティングが掲載されています。メインで展示予定の統合CRM「inspirX Family(インスピーリ ファミリー)」についてと、ワークショップ情報が掲載されています。

コールセンター診断サービスが通販新聞で紹介されました

2013年10月24日(木)発行の通販新聞第1435号にバーチャレクス・コンサルティングのコールセンター診断サービスの記事が紹介されました。本サービスは現在、「お試し」として、先着20社様に、無料キャンペーンを実施中です。

【期間限定で先着20社様にご提供】コールセンター診断無料キャンペーンのお知らせ

貴社のコールセンターを「見える化」しませんか? バーチャレクス・コンサルティングのコールセンター診断サービスを簡易アセスメントとして2013年10月1日(火)から12月31日(火)お申込み分につき、先着20名様限定でご提供いたします。この機会をお見逃しなく!

日本コヴィディエン株式会社様のinspirX Communication導入事例を公開しました。

日本コヴィディエン株式会社様の営業企画室 フィールドサポート課ではより充実したお客様へのサポート業務を行うために、弊社の顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX Communication (インスピーリ コミュニケーション)」 を導入されました。日本アルトマークの提供する医療系施設情報をマスタとして活用、短期間で効率的なシステム構築を希望されたため、大規模向けの高額なPBXは利用せず、クラウド型コールセンターサービスである 「keepa(キーパ)」とのセットで導入。カスタマーサポートで蓄積されるコンタクト履歴管理のデジタル化への移行を短期間で実現されました。inspirX初の医療機器製造・販売分野での導入事例です。ぜひご一読ください。

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