ニュース

その他バックナンバー

Harvard Business Review(ハーバードビジネスレビュー)10月号に取材記事が掲載されました。

弊社のPRとして、会社概要やサービスの全体像、弊社コンサルティングの特徴、そして第二の創業期を迎え、さらにサービスを強化していく今後の意気込みなどについて語っています。ぜひご一読ください。

経営戦略室室長 辻 大志の連載記事第五回「ビッグデータがもたらすスピード経営」がZDnet Japanに掲載されました

今回も第4回に引き続きビッグデータを考慮した体制や運営方法について議論されています。ぜひご一読ください。

バーチャレクス・コンサルティングでは現役大学生向けのインターンシップ参加者を募集しています。

ビジネスの結果を提供する新しい形のコンサルティングファーム、バーチャレクス・コンサルティング。今回のインターンシップは採用選考を兼ねております。学生・企業ともに互いを評価・理解出来る場になるよう、弊社コンサルタントが一からプログラム内容を設計しました。「コンサルタントとはどんな仕事?」「コンサルタントの思考とは?」 「これからのあるべきコンサルティングの姿」この機会にぜひ体験・理解してください!

佐渡ひまわりネットの要件定義を手がけた経験を活かし、弊社コンサルタント、本園、芦川の両名が8月4日付け読売新聞掲載記事の取材に協力いたしました。

記事の内容は、今後厚生労働省が想定している医療機関等のネットワークによる患者情報の全国共有についてです。

バーチャレクス・コンサルティングが要件定義を支援した佐渡地域医療連携ネットワークが「ITは日本の医療を変えられるか--地域の現場から最前線の動きを知ろう 」と題してITproの「週末スペシャル」で紹介されました。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14