ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

イベント・セミナーバックナンバー

前田建設工業様との初共催セミナー「"売上アップ"の秘訣!顧客情報分析で次の見込み客を発掘」は盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

沖電気工業株式会社様主催のセミナーに協賛いたします

バーチャレクス・コンサルティングでは2013年10月18日(金)沖電気工業様主催の本セミナーに協賛、弊社コンサルタントが「コンタクトセンターシステムに求められる次のステップとは何か?」をテーマに、コールセンター変革のためのノウハウを語ります!時代や顧客のニーズにあわせて多様化するチャネルによる顧客対応をどのように変革し、投資効果を最大限すればよいのか、また、そのように変化しつづける外部環境に対応するシステムの基盤として、最適な選択はクラウドか?オンプレか?それともハイブリッドか?という選択ポイントについて、沖電気工業様と共同でご紹介させていただきます。

本日、10月10日に開催される前田建設工業様との共催セミナーについて、プレスリリースを発行いたしました。まだまだお席に余裕がございます。たくさんの皆様のご参加を、社員一同お待ちしております。

売上アップ・営業支援に活用できる顧客情報分析:前田建設工業との共催セミナーのお知らせ

建設業界だけではなく情報・通信の分野でも優れた技術力を発揮されている前田建設工業様との初共催セミナーです。個人のITリテラシーに依存することなく、情報分析を必要としている人が手軽に使える分析ツールを見込み客発掘や、リピーター獲得、業務効率化のために活用しようという試みをご紹介いたします。

国際モダンホスピタルショウ2013にて佐渡地域医療連携「さどひまわりネット」に関するスポット展示を行います。

バーチャレクス・コンサルティングが要件定義を手掛けた佐渡地域医療連携「さどひまわりネット」についての展示となり、電子カルテだけでなく、医科歯科薬局レセコン、院内・院外検査システム、各種画像システムを、メーカーによって異なるフォーマットの違いを越え、病院、医科・歯科診療所、薬局、介護施設等に日々蓄積される医療情報のすべてを管理し、地域全体で共有・活用するという日本初の先進的システムの稼動事例のご紹介となります。ぜひご来場ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10