私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ケーススタディ
ケーススタディ
カスタマーエクスペリエンス
マーケティング&セールスDX
コールセンターソリューション
TENKEI
CRM
MA
SFA
RPA
Salesforce
コンタクトセンター/コールセンター
カスタマーサクセス
AI
アウトソーシング
AWS
パートナーシップ
クラウド
マーケティングサービスの問合せ対応業務にCRMを採用
CRM
コールセンターITソリューション
マーケティング会社
国民からの問合せに対するCRMシステムを構築
CRM
コールセンターITソリューション
官公庁
産業振興における国民からの問合せ対応
CRM
コールセンターITソリューション
社団法人
医療機器メーカーのコールセンターの業務設計、構築から運用まで
CRM
アウトソーシング
カスタマーエクスペリエンス
コンタクトセンター/コールセンター
コールセンターITソリューション
⽇本マイクロポートCRM株式会社
クラウドコンタクトセンターサービス Amazon Connect導入支援
AWS
CRM
コンタクトセンター/コールセンター
コールセンターITソリューション
株式会社プラザ・イー様
独立行政法人中小企業基盤整備機構 中小企業者向けRPA実践研修企画・講義事例
RPA
独立行政法人中小企業基盤整備機構
前
3
4
5
6
7
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業