バーチャレクスコンサルティング株式会社 ホームページ
ご使用中のブラウザのJavaScriptをONの状態に設定してください。
ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現
サイトマップ
English
HOME
サービス / 製品
コンサルティング
テクノロジー
アウトソーシング
サービス別
製品別
導入事例
企業情報
会社概要
企業理念
組織紹介
経営陣紹介
沿革
事業所一覧
関連会社
発行物のご案内
採用情報
ニュース
ニュース
イベント・セミナー
プレスリリース
その他
お問い合わせ一覧
文字
小
大
バーチャレクスコンサルティング株式会社 ホームページ
ご使用中のブラウザのJavaScriptをONの状態に設定してください。
ホーム
>
サービス・製品紹介
コンサルティング
サービス概要
サービスメニュー一覧
サービス提供例
テクノロジー
サービス概要
自社開発CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」
アウトソーシング
サービス概要
サービスメニュー一覧
サービス
CRM/CCソリューション&サービス
CRM構築総合支援サービス
セールス・マーケティング
リード育成顧客化アウトソーシング
プロモーション活動最適化支援ソリューション
デジタルマーケティング総合支援サービス
コンタクトセンター/コールセンター
コンタクトセンターソリューション& サービス
BPOソリューション&サービス
コールセンター高機能化支援
お問い合わせ削減ソリューション
各種コールセンターアウトソーシング サービス
ICTソリューション&サービス
RPAソリューション&サービス
MA/SFAソリューション
ビジュアルコミュニケーション
システムソリューション
ビジネスプランニング
新規ビジネス・新規事業立ち上げ支援サービス
各種コンサルティングサービス
カスタマーサクセスソリューション
カスタマーサクセスソリューション
・ワークショップサービス
・コンサルティングサービス(ショット/スポット型支援)
・テクノロジーサービス(伴走・継続型支援)
・オペレーションサービス(伴走・継続型支援)
・プレミアムサポートサービス
製品
統合CRMソリューション
コールセンター向け顧客応対履歴管理ソフトウェア
コールセンター向けデータ分析可視化サービス