私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
inspirx
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2016.07.19
製品・サービス
小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ
2016.07.05
製品・サービス
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ
2016.02.29
メディア掲載
月刊コンピューターテレフォニー3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新版ご紹介記事が掲載されました。
2015.11.18
メディア掲載
月刊コンピューターテレフォニー「特別編集版」に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新版ご紹介記事が掲載されました。
2015.11.05
製品・サービス
プレスリリース:株式会社ニッセンライフ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供しました。
2015.10.20
メディア掲載
月刊コンピューターテレフォニー11月号にinspirX(インスピーリ)が掲載されました。
2015.10.14
製品・サービス
株式会社ニッセンライフ様にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました
2015.09.29
製品・サービス
次世代コールセンターソリューション「inspirX 5(インスピーリファイブ)」販売予約開始のお知らせ
2015.09.14
イベント・セミナー
「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のお知らせ
2014.10.27
メディア掲載
月刊コンピューターテレフォニー11月号に弊社BPOについての取材記事が掲載されました。
前
6
7
8
9
10
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業