ニュース
-
-
-
2023.07.24バーチャレクス・ホールディングスが「ROEの3年平均が高い3月期企業」にランクイン
-
-
-
-
2023.07.19【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
-
-
-
-
2023.07.12ZMP World 2023~ロボタウンお茶大~に プラチナパートナーとしての協賛出展が決定
-
-
-
-
2023.07.11【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
-
-
-
-
2023.07.10生活者データ・ドリブン・マーケティング通信:RevOps対談記事Vol.2掲載
-
-
-
-
2023.07.05コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
-
-
-
-
2023.06.28【2023年RevOpsに関する実態調査】 マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携による取り組みの有無で 売上などの成果に関する違いが判明!
-
-
-
-
2023.06.27【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組む前と後で「売上向上した」56.0%、 事業と顧客に適した施策注力で効果創出
-
-
-
-
2023.06.20AWSの認定資格 「Amazon Connectサービスデリバリープログラム」を取得
-
-
-
-
2023.06.19【導入事例公開】東京電力エナジーパートナーに マザーセンターモデル構築 / 運用支援サービスを提供
-