私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
メディア掲載
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2022.12.20
メディア掲載
コールセンタージャパン:カスタマーサクセスインタビュー記事掲載
2022.09.27
メディア掲載
リンクウォッチ:カスタマーサクセス対談記事(後編)掲載
2022.08.29
メディア掲載
リンクウォッチ:カスタマーサクセス対談記事(前編)掲載
2022.06.22
メディア掲載
アスクル社「進化計算」適用への当社グループ協働に関する記事が「DIGITAL X」に掲載されました
2022.03.22
メディア掲載
月刊コールセンタージャパンにコールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」紹介記事掲載
2022.03.10
メディア掲載
ハーバード・ビジネス・レビュー:カスタマーサクセスは「サイエンス」と「アート」の両輪で推進を
2021.10.28
メディア掲載
日本流通産業新聞(10/28号)インタビュー記事掲載
2021.05.24
メディア掲載
カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方
2021.05.10
メディア掲載
ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。
2021.03.30
メディア掲載
【BiZ/Zin取材記事】カスタマーサクセスは"サイエンス"と"アート"の両輪で成り立つ─「青本」訳者が語る、これからのCS
前
1
2
3
4
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業