私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2017.11.28
製品・サービス
日研トータルソーシング様にLINE対応版「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」を登録者情報CRM基盤として導入、人材派遣事業のデジタル変革を推進しています。
2017.11.20
製品・サービス
RPAソリューション「WinActor(ウィンアクター)」販売開始のお知らせ
2017.11.07
製品・サービス
新コンタクトセンターCRMサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ))」提供開始のお知らせ
2017.10.02
お知らせ
新会社設立と事業承継に関するお知らせ
2017.09.22
イベント・セミナー
「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」出展のお知らせ
2017.06.16
メディア掲載
6月16日付の日本証券新聞に当社代表取締役 丸山のインタビューが掲載されました。
2017.04.24
メディア掲載
月刊コールセンタージャパン5月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2017.04.14
イベント・セミナー
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」出展のお知らせ
2017.03.15
製品・サービス
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ
2017.03.07
製品・サービス
マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
前
24
25
26
27
28
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業