「次世代コンタクトセンターマネジメントセミナー」開催のお知らせ
本セミナーは終了致しました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
採用難、働き方改革、派遣法改正 ~コンタクトセンター運営に立ちはだかる課題にどう対処すべきか~
人手不足が深刻化し、また「働き方改革」への取り組みが推進される中、これからのマネジメントには、リソースの有効活用と生産性の向上を同時に実現するためのアイデアが欠かせません。さらに2018年問題といわれる派遣法の改正の影響で、多くの企業でコンタクトセンターをアウトソーシングしようという動きも見られます。
本セミナーでは、コンサルティング、テクノロジー、そしてアウトソーシングのサービスを提供するバーチャレクス・コンサルティングの立ち位置から、RPAなど業務自動化技術の有効活用や国内外への拠点移動など、厳しい状況下でもより良いコンタクトセンター運営を目指すための提言や、こうした問題に対する独自の取り組みについて、ゲスト企業様をお招きしてご紹介いたします。
セミナー概要
日 時 |
2018年9月21日(金) 14:00~17:00(開場13:30) ※セミナー終了後、立食形式の無料懇親会を予定しております。 |
会 場 |
AP新橋虎ノ門 東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル(日本酒造虎ノ門ビル)11F アクセスマップ |
受講料 |
無料 |
定員 |
40名 ※申し込み多数の場合は抽選となります。 |
セミナーへの お申し込み |
- お申し込み受付は終了しました - |
【お申し込み後のご注意点】
※上記お申し込みフォームよりお申し込みいただきますと、「お申込み内容の確認」メールが届きます。その後、受講対象者様には「受講票」メールをお送りいたします。
※当日セミナーにお越しの際は、「受講票」メールのプリントアウト(またはスマートフォン画面)と名刺2枚をご持参の上、会場受付にてご提示をお願いいたします。
プログラム
13:30 |
開場・受付 |
14:00-14:20 |
主催者よりご挨拶 |
14:20-15:10 |
【ゲスト企業様講演】
一人ひとりが輝き、力を発揮できる組織へ ~無期雇用はスキルアップへの大きなチャンス~
ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズ統括本部 オペレーション本部 代理店サポート部 アカウントプランニング マネージャー 吾郷 直子 (あごう なおこ)様
|
15:10-15:20 |
休憩 |
15:20-16:10 |
【BPO現場での取り組みのご紹介】 採用難克服、働き方改革への一歩 センター長必見! 改めて考えるセンターマネジメントの勘所! ~RPA・地方センター・オフショア活用例~
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 オペレーションサービス統括本部 BPO事業部 マネジャー 谷川 陽介(たにかわ ようすけ)
|
16:10-16:20 |
休憩 |
16:20-17:00 |
【RPAの活用についてのご紹介】
話題のRPAを知ろう! ~コールセンターにおける業務自動化の "今" と "これから"~
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 シニアマネジャー 宮田 麻美(みやた あさみ)
|
17:00-17:10 |
セミナー終了/休憩 |
17:10-19:30 |
懇親会 |
※時間・内容は変更となることがございます。予めご了承ください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コンタクトセンターセミナー事務局
Tel:03-3578-5322 受付時間 10:00-18:00(土日祝除く)
