「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪」出展のお知らせ
バーチャレクス・コンサルティングは、2018年5月30日(水)、31日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展いたします。
業務の効率化と業務品質の均一化を設計コンセプトとした機能を搭載し、多くのユーザー様から好評を得ているコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介します。
前回までのバージョンでは、顧客対応中に必要となる情報共有や周知を支援する機能、反復的対応を省略化する機能の充実を図りました。センター内にメッセージを一斉通知するメガホン機能、顧客対応中のオペレータとSVがリアルタイムでやりとりできるチャット機能、オペレータ自身が登録した直近10件の案件を素早く呼び出せる「さっきの案件」機能がそれらになります。
最新バージョンでは外部データの活用を促進するアクションメッセージ機能や、LINEをはじめとするSNSでのインストラクションを取り込む機能を強化しました。他にもアウトソーシングのサービスをはじめ、センター内の様々な課題解決のためのソリューションをご紹介いたします。
お気軽に当社ブースにお立ち寄りください!
出展概要
事例&ソリューションセミナー概要
日 時 |
2018年5月31日(木)14:00~14:45 |
会 場 |
セミナー会場S(大阪商工会議所402会議室) |
講演タイトル |
CRMリプレイスでデータの蓄積と有効活用を! ~Nikon(ニコン)のブランド力に依存しない新たな顧客提供価値創造への取組み~
【講演者】
株式会社ニコンイメージングジャパン 経営管理部 情報システム課 マネージャー 藤盛 勇一 様
株式会社ニコンイメージングジャパン カスタマーサポート部 カスタマーセンター マネージャー 杉浦 徹 様
バーチャレクス・コンサルティング株式会社クライアントパートナーリング部 セールスマネジャー 森田 直輔 |
定 員 |
100名 |
受講申込方法 |
https://www.callcenter-japan.com/osaka/jirei/index.php ※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。 |
BPOセミナー概要
【出展内容に関するお問合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
